熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -
<< vs国見レディース | main | lastTR >>

birthday

こんにちは。
今年も残すことろ半月となりました!
先日12/4は私の誕生日でした!
サプライズでお祝いしてもらってとても嬉しかったです(^^)

そして、12/15はうちさんの誕生日でみんなでお祝いしました(^^)/



25歳になった濱田をこれらかもよろしくお願いします(^-^)

今週末はいよいよ九州リーグ最終戦!
優勝をかけた戦いです!

日時:12/18(日)11時キックオフ
場所:芦北町営岩崎グランド
VS.柳ヶ浦高校

是非、皆様の力を私達にください。
一緒に戦いましょう!!!
[選手日記]濱田恵里奈 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)


- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1648
この記事に対するトラックバック
RFC twitter