熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -
<< OKE2 | main | 昨日の練習 >>

コーヒーはブラック



こんにちは。
最近コーヒーのブラックが飲めるようになった吉川亞希です!

大人への第一歩です!!笑




昨日はえりなさんの誕生日後夜祭を兼ねて、さよさん宅で手巻き寿司をしましたー(o^^o)




巻いて食べたお刺身もお肉もすごく美味しくてお腹いっぱいたべました!


あ、くらさんの得意料理になったばかりの玉子スープも美味しくいただきました!!


こうやってみんなでご飯を食べるのはやっぱりいいなと思いました(^^)





リーグは残り2試合です。
2試合が終わったら、ルネのみんなとも会う回数が減ってしまうと思うとすごく寂しいです。


残りの2試合、しっかり勝って九州リーグ優勝出来るように頑張ります!!

応援よろしくお願いします。
[選手日記]吉川 亞希 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)


- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

たくさんの人と食事したら、美味しいし、楽しいよね(^-^)
来シーズンも、頑張ってね(^o^)
いっくんさんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1645
この記事に対するトラックバック
RFC twitter