熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -
<< ドキドキ | main | こんにちは。 >>

#勝っていいね






こんにちは!
#13
鳥谷部です






ただいま皇后杯の真っ最中です




本日、一回戦目が終わり
120分という激闘の中
3-2で勝利する事ができました













九州予選から闘って
思った事がひとつあります









辛い試合でも諦めず
勝つ為にひとりひとりが
常に前を向いてるなあと




当たり前って思うけど
そう思えない時もあるのよね








今年は色々あり過ぎて
何かに呪われてるんじゃないか
と、思うほどでした







でも
それを乗り越えてきたからこそ

今日も
九州予選も勝つ事ができたのかなあて










どうにもならない事って
この世の中いっぱいある




でも
いつも前向いてやってよかった
って思う







そして
いつも支えてくれている人の
存在を大きく感じる






本当に
いい経験させてもらっているなあと
改めて感じた1日でした。







と、
ちょっとポエマー的なことを
綴ってみる笑












最後に








今日のMVP
園山もえこ


もってるよねー!!!
[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)


- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

一回戦突破の報告もらって、もうもうメチャクチャ嬉しかった( ;∀;)みんなの雄姿を本当に見たいよ!ありがとう!そして次も前向いてやってくれ〜〜
せなママさんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1632
この記事に対するトラックバック
RFC twitter