熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -
<< 秋はいつー? | main | #勝っていいね >>

ドキドキ

こんにちは(^^)
背番号11 忽那有里紗です☆

皇后杯本戦が近づいてきてドキドキとワクワクで胸が張り裂けそうです。

震災後の環境は今まで経験したことのないことばかりでなんか新しくて最近では馴染んできました( ;∀;)
それがエミナースのテニスコートです!


テニスが球技の中で1番カロリーを消費するみたいです(^^)
サッカーよりラグビーより何よりも1番消費するみたいです(^^)
そんなわけないでしょーって思ってたのですがテニスコートでサッカーをして納得しました( 笑)


スパイク禁止なのでみんな錦織圭選手のように滑りながら止まってサッカーをしています(^^)笑 テニスコートでサッカーをした次の日は、マンモスのお肉のようにパンパンなふくらはぎになります(^^)笑
これもルネサンスのみんなとだから楽しくて仕方ありません( ´∀`)☆笑
サッカーができることだけで感謝しないといけないと思うので全て前向きに考えて強くなりたいと思います(^^)

SNSで皇后杯益城ルネサンスを応援したい!といったコメントをたくさん見ます。本当に嬉しくてたまらないです。全国のみなさんへ感謝の気持ちをプレーで返したいと思います!

10月23日 11時キックオフ
静岡県藤枝市藤枝市民グラウンドサッカー場


応援よろしくお願いします!

[選手日記]忽那有里紗 | この記事のURL | comments(2) | trackbacks(0)


- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

ありさま!
がんばって!
nyansanさんのコメント
愛媛から 応援しています。
楽しんで頑張って!!
媛土龍さんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1631
この記事に対するトラックバック
RFC twitter