熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -
<< 半年。 | main | 秋はいつー? >>

休日



こんにちは!

最近寒くなってきましたね(°▽°)
個人的に今のくらいが好きです!

着る洋服も考えるのが大変です。
まぁ、自分はジャージしか着ないので
楽チンなんですけどね!笑


さて、今日は久しぶりにオフでした!
予定を立てていましたが
雨予報だったので諦めていたら
まさかの晴れ。笑
結局、ゴロゴロして疲れを癒す日に
なりましたd( ̄  ̄)
夜は温泉に行ってゆーーーっくり
疲れを癒す。

幸せな1日になりました(°▽°)?

1週間後は皇后杯1回戦です。
私がルネサンスに来て皇后杯で
まだ、一勝もした記憶がありません。笑
必ず勝って私達の力を全国に見せたいと思います。
そして、益城に元気と勇気を!
まずは一勝!
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

あ、そーいえば先日同い年の吉川選手の
誕生日会を盛大にしてあげました。笑
吉川選手は自分で自分にケーキを作ります。笑
23歳おめでとう。笑


以上!

NO.9 堀
[選手日記]近藤夏実 | この記事のURL | comments(2) | trackbacks(0)


- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

あらら、まだ23だったんだ(^_^;)とりま皇后杯頑張ってくださいませ(^_-)-☆

にしても吉川選手の既視感…誰か似てない?
堀田さんのコメント
なつ〜(^.^)/~~~とうとう皇后杯で一勝したじゃん!!次もやっておくれよぉ
せなママさんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1629
この記事に対するトラックバック
RFC twitter