熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -
<< ケア | main | 皇后杯九州予選2回戦、3回戦 >>

皇后杯九州予選1回戦



こんにちは。
今日が22歳最後の日を迎えました、背番号3番の吉川亞希です。
今日から宮崎で皇后杯の九州予選が始まりました!!

土日月の3日間で決勝まで行われ、トーナメントで3位までのチームが皇后杯の本大会出場権を獲得できます。



今日はその負けられない初戦でした。


初戦の相手は東海大附属福岡高校さんです。
高校生のフレッシュさと運動量に苦戦した試合となりました。

チャンスを作る場面もあり、相手のゴールに迫りますが得点を奪えず前後半共に0ー0でPK戦までもつれ込みました。
PK戦ではキーパーのおずさんが見事に相手のキックを3人止めてくれ、なんとか勝つことができました!!


ハラハラした展開とはなりましたが、勝てて本当に良かったです(^^)

明日もまず目の前の1戦1戦勝ちにこだわって、全員で皇后杯本大会出場を決めたいと思います。

応援よろしくお願いします。
[選手日記]吉川 亞希 | この記事のURL | comments(2) | trackbacks(0)


- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

皇后杯本戦進出決定おめでとうございます。全国に益城ルネサンス健在を示し、各種支援に感謝の意を表すチャンスです。今年苦しかったことのすべてをぶつけてやりましょう。
貴句生さんのコメント
皇后杯本戦進出って、凄いですね(^-^)
しかも、亞季さんの誕生日と重なって、素晴らしい1日になりましたね(*'▽'*)

怪我をしない様に、いつも心掛けて練習に励んで下さい *¥(^o^)/*
いっくんさんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1625
この記事に対するトラックバック
RFC twitter