熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | この記事のURL | - | -
<< 皇后杯に向けて… | main | 台風(._.) >>

私の職場


いきなりですが、今私が働いている職場には2人のOGと4人の現役がいます!

働く病棟はみんなそれぞれ違いますが、毎日誰かしらと出合う事ができるのです\(^o^)/

4階で働いている峯知美選手、ともさんはいつも表情を変えることなくたんたんと仕事をこなしているイメージです!

そんなともさんはたまに、私の分までお弁当を作ってきてくれます!!
料理上手で、ともさんがお弁当を持ってきてくれた日の午前中はいつも以上に頑張れるんです!笑

外来にはピンクが似合う(笑)
河島佳奈選手、おずさんがいます!
板前さんみたい!とみんなから言われてるそうです(*^^*)
おずさんとはたまーにしか合わないんですが、すれ違う時にお互いイタズラをするか、面白かった話をして笑っています!

7階には園山萌子選手、もえがいます!
特にエピソードはないですが、この前お昼休みにアイスが食べたくなり萌子を誘ってアイスじゃんけんをしました!
勝負事にはどうしても燃えてしまいますね。
美味しく頂きました!またしようね!笑

3階にはOGのひろさんがいます!
仕事をしている時と普段とのギャップが、1番あるなーと思います!
そんなひろさんですが、やっぱり不思議でなんか変な事をしている時によく出合います!おもしろくて、ほんとに頼りになります!!階段を一緒に駆け降りる事があるんですが、一瞬で見失うほど速いんです!

別館のリハビリ室にはOGのしまさんがいます!
白という膨張色の服をかっこよく着こなしてるしまさんは憧れです。
チームの人を見つけるとすぐニタニタしてしまう私ですが、しまさんには真剣な顔で対応するよう心掛けています!笑
しまさんが現役の頃は話す機会があったけど、今はあまり話す機会がないので、たまに会った時に「最近どう?」って声を掛けてもらえるのが凄く嬉しいんです!

初めてチームの人が居る職場で働かせてもらってどんなものなのか不安でしたが、毎日楽しみながら仕事をしています!
そして、ここで働いているメンバーにはサッカーの時もですが仕事の時にも助けてもらっています\(^o^)/
<
私の大好きな皆の紹介でした!
これからもお世話になります!!


18番 北川みなも



[選手日記]北川みなも | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

素敵な職場ですね!微笑ましい姿が目に浮かびます(^-^)
ちこりさんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1617
この記事に対するトラックバック
RFC twitter