熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | この記事のURL | - | -
<< 今シーズン | main | 女子力 >>

ピンクシャツデー

こんにちは。

今シーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m
ルネサンス8年目を迎えます。木村です。笑


益城町総合体育館でお世話になっているYMCAさんの取り組みであるピンクシャツデーに私たちも参加してます。

2/24(水)をピンクシャツデーとして、ピンクのシャツや小物を身につけて、イジメのない社会を目指す思いを伝えていく…
「イジメのない世界を目指そう2016」
という取り組みです。

ピンクシャツデーへのメッセージを書きました!


明日、総合体育館に来られる際にはぜひピンクの物を身につけてお越しください!

また、益城ルネサンス熊本が書いたメッセージを見に来ていただければと思います。

NO BULLY WORLD!!

#10 木村 絵梨
[選手日記]木村絵梨 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RFC twitter