熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -
<< じぇじぇ | main | 弾幕 >>

FORZA!

こんばんは!!
一気に寒くなってきて
毎日凍えているこーじです。

本日、サテライト、ジュニアの
選手たちから大事なものを
頂きました。



今週末からhome-and-awayで
行われる私たちの入替戦の為に、
たくさんの方々からの
寄せ書きが詰められた横断幕。
たくさんの想いを胸に
チーム全員で、必ず残留。
残留する為に、泥臭くても
かっこ悪くても、どんな形であれ
チーム1人1人がチームの為に、
最後のホイッスルまで走り続けます。



髪を切った亀岡と新加入の鳥谷部と
練習後にパシャり。
本当にありがとうございます。

応援よろしくお願いします。
[選手日記]光司衣里 | この記事のURL | comments(3) | trackbacks(0)


- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

絶対勝つ!!
優花 父さんのコメント
勝つ勝つ勝つ!!!
長嶋茂雄もどきさんのコメント
皆さん経験者ですし、私が偉そうに言うべきこともないんですが、ひとつだけ。
入替戦で挑戦者側の有利な点の一つに、「ドキドキワクワク感」があります。ここで勝てば上にあがれる、希望に満ちた未来が拡がっている・・・そういう思いがアドレナリンやらドーパミンやらを引き出して、実力以上のパワーを出させることがある。
それに対して、戦術はともかく気持ちの部分で守りに入ってしまうと、受けて立つ側は実力通りの力しか出せない。そのうえ「勝たなくては」という責任感は、しばしば人を硬くさせます。
だから明日は、肩の力を抜き、楽しむことを忘れずに。こっちも負けずにワクワクドキドキしちゃいましょう。何より大好きなサッカーの大勝負なんですから。スポンサー様の名の如く、えがおでね。
そう、一言で言えば・・・

「シャチ狩り行こうぜ!!」
中山菊夫さんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
http://rfc-forza.jugem.jp/trackback/1512
この記事に対するトラックバック
RFC twitter