熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | この記事のURL | - | -
<< 交流会 | main | ミスマッチ選手権☆ >>

ニーニョフェスティバル

7月25日(土)に、2015ニーニョSUMMERフェスティバルが開催されました!!
台風が近づいてるわりには、晴天というか猛暑でしたΣ(゚д゚lll)
暑い暑い言いながら、準備頑張りました!笑


みんなが熱中症にならないように、細心の注意を払いながらの指導!

教える側はヘトヘトでしたけど、ちびっこたちはこの暑さでも元気いっぱい!!
ほんと尊敬します( ´ ▽ ` )ノ

サッカークリニックとゲームをたくさんやって、ちびっこたちが楽しそうにしてるのをみて、この気持ちを忘れないまま大人になってほしいなぁと思いました!


自分たちも、ちびっこたちの純粋でまっすぐな気持ちに、忘れていた思いを新たに気づかせてもらえた気がします!
来週から、またリーグが再開されます!
一試合一試合を大切にやっていきたいと思います!
みんなが、楽しむことを忘れずに!!
リーグ残り5試合となりますが、まだまだ応援よろしくお願いします!

#2 峯 知美
[選手日記]峯 知美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RFC twitter