熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | この記事のURL | - | -
<< GW | main | 益城町のイベントは凄ぃ! >>

サテライト


こんばんは(^-^)/

皆さんGWは楽しめましたか?

連休最終日は、U15の熊本県予選
があったのでサテライトの
応援に行ってきました!


結果は準優勝!
九州大会出場が決まりました(*^^*)
おめでとうございます!

でも決勝戦後、選手の目には
涙が浮かんでいました。
九州大会出場で満足することなく、
優勝を目標にしていた証だと思います。

サッカーに対しての
一生懸命さがとても伝わり、
自分達ももっともっと
頑張らないといけないと
刺激を受けた1日でした。

ホーム戦の時に、
いつもお手伝いをしてくれている
サテライトの皆の応援に行けて
とても良かったです(^^)

これからもオールルネサンスで、
力を合わせて頑張ります!





[選手日記]亀岡夏美 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | この記事のURL | - | -

この記事に対するコメント

トップチームの多くの選手が前日のグループ予選の時から応援にきていただきました。選手たちの力になったと思います。サポートも含め応援ありがとうございました。また、サテライトOG、OG保護者の方々も、お忙しい中、応援ありがとうございました。
サテ選手達はみなさんの声援を追風にしU-15九州大会(6月)も頑張ります。
優花 父さんのコメント
コメントする
<ご注意>記事に対しての批判的・中傷的なコメントは削除させていただきます。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RFC twitter