熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -

残りわずか

こんにちは!!!

23番渡邉 蒼生です。

先週、九州リーグ第16節が行われました。
苦しい試合でしたが、もえさんのゴールの結果、1-0で勝つことが出来ました!!!

リーグも残り2試合となりました。
少ない試合ですが、チーム一丸となって戦っていきます!
応援よろしくお願いします。

と、同時に、私の高校生活も残り少なくなりました。
今週は卒業アルバムの写真撮影があったり、来週には最後の定期テストがあります。
高校で友達のみんなと遊べるのも、テスト勉強をするのも最後なので、どちらも全力で楽しんで取り組みたいと思います。

まずは、赤点をとらないようにしっかり勉強を頑張ります。笑
[選手日記]渡邉 蒼生 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

誕生日( ??'ω')??

こんばんは!!!

#23 渡辺です。
私ごとですが、9月27日で18歳になりました!!!
たくさんの人がおめでとうと言ってくれたり、プレゼントをくれたり、お姉さん方もおめでとうと祝ってくれたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!
じゃがりこが大好きな私のためにクラスメートがじゃがりこをたくさん買ってきてくれました!
太らないように気をつけます。笑

話は変わりますが、これから皇后杯、U-18、九州リーグと試合が続きます。
1つ1つ1日1日を大切に過ごして行きます。

これからも、応援よろしくお願いします。
[選手日記]渡邉 蒼生 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

サテライト優勝(≧∇≦)

こんにちは! #23 渡辺 あおいです!

7月30.31日にU-18の大会があり、下部チームのフェニックスで、キャプテンとして出場してきました!
結果は、2勝1分の得失点差で、優勝でした???
しかし、決めるべきところで決めきれなかったり、自陣でのミスから失点してしまったりと、課題が多く見つかりました。優勝と言う結果に満足せず、10月にある九州大会に向けて、また一から個人、チームのレベルアップして、全国大会の切符を勝ち取ります!!!

フェニックスも応援よろしくお願いします。


トップチームは明日から強化遠征があります。
自分がやれる事を精一杯やり、色んな事を吸収したいと思います。

[選手日記]渡邉 蒼生 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

TRM

こんにちは!
お久しぶりです!

震災が起きて、もうすぐ2ヶ月が経ちます。
沢山の方々のご支援があり、毎日サッカーが出来ること、学校に行けること、日常生活を送れる事に感謝です。

今日は、震災後初のTRMが小川のアカデミーグランドでありました。
30分×3本…私は途中からピッチに立ちましたが、かなりヘロヘロです。

体力も技術もまだまだで、個人的には課題だらけですが、これから始まるリーグや、その他の試合に向けて一歩ずつ頑張っていきます!

ルーテル学院中の皆さん、今村先生、今日はありがとうございました。
[選手日記]渡邉 蒼生 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

初めまして(≧∇≦)

こんにちは!

今年から下部登録として加入しました背番号23番渡辺 蒼生です。

1998年9月27日生まれ、17歳、九州学院高校3年になる現役女子高生です。


トップチームに入って、2ヶ月程経ちましたが、下部組織とは違って、スピードや体の強さの違いを痛感しています。

まだまだ下手くそですが、早くみんなに追いつけるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!!!




[選手日記]渡邉 蒼生 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)
RFC twitter