熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -

あしたは

みなさん

あしたは〜〜。

九州リーグ( ^ω^ )!!
vs秀学館
in芦北

ぜひ、応援にきてくださいo(^-^)o




最近は気温がきゅーげきに下がってますね。風邪にはきをつけましょう!
熊本初の冬乗り切れるのか不安なわたし。
いつも以上に厚着して防寒して生きていきます。わら


では、みなさん明日!芦北で会いましょう(^^)!わら

#19
岸川りな( ^ω^ )
[選手日記]岸川 りな | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

台風(._.)

今週末は九州には台風が上陸しました(._.)
土曜の天草でのイベントへいけなくなりとても寂しかったです。

そしてこの間の祝日は久しぶりに美容院に行き、温泉にいきました(*^^*)
とてもいい時間を過ごしました〜〜!
熊本に来てのはつの味千ラーメン(*^_^*)とっても美味しかったです!!


今週末は九州リーグです!!
【次節】 2016年九州女子サッカーリーグ第13節 2016/09/25(日) 11:00 Kickoff 試合会場:宇城市立ふれあいスポーツセンター 対戦相手:熊本USC


応援よろしくお願いします!!
[選手日記]岸川 りな | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

ハイサーイ(*^^*)

ヴィクサーレさんのご招待で沖縄でチャリティーマッチを、させていただきました。
結果は2-2と0-0と2日とも引き分けてしまいましたがとても貴重な経験をさせていただきました。

ご招待してくださったヴィクサーレさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。







これからもがんばってまえに進んでいきます(*^^*)!!
応援よろしくお願いします!!

#19 岸川りな

[選手日記]岸川 りな | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

いよいよ!!!

ついに益城ルネサンス熊本!
始動します!

こうやって無事再始動することができたのは、応援し、支援してくださった、たくさんのチーム。そしてたくさんの方々のおかげです。ブログという場ではありますがほんとうにありがとうございます。

私たちは必ずチャレンジリーグに1年で戻ります!戻ってみせます。
その気持ちはこれを機にルネサンスの選手の中でも大きくなっています!
みなさん。
見ててくださいっ!!
私たちは必ずあの舞台に戻ります!
入れ替え戦までの時間を、1日も無駄にすることのないよう日々努力していきます。

そして熊本のみなさん、九州のみなさんに勇気と希望を与えられるような益城ルネサンス熊本になります!
たくさんの方々にほんとうに感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

最近熊本に日本代表の海外組の選手がきてくれたそうです(*^^*)
サテライトの子達は内田篤人選手や長友選手とサッカーが出来て最高の笑顔でした(*^◯^*)
私も行きたかったです(T ^ T)
内田選手イケメンです。わら

これからも益城ルネサンス熊本の応援を、よろしくお願いします。

#19 岸川りな
[選手日記]岸川 りな | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

初めまして(*^o^*)

みなさん初めまして(*^o^*)
新加入の背番号19
岸川りなです★

3人目の兵庫県からやってきた関西人です(*^_^*)!!

☆自己紹介★
1993.12.09
射手座
血液型はわからないんですが。多分B型かAB型だろお。っとよくゆわれます(・・;)
好きな食べ物はオムライスです
ふわふわたまごのデミグラスソースのオムライスが1番すきです(^-^)/

益城ルネサンスにきてもお1ヶ月が経とうとしてますが初めてのイベントや遠征などとても濃い1ヶ月を過ごしてます(o^^o)毎日がワクワクドキドキでたのしいです!!
社会人としてお仕事も始まりました!
がんばりますっ!!!

これからこの益城ルネサンスでたくさんの勝利に貢献できるようにがんばっていきますので応援よろしくお願いします(>_<)!!

これからこの生粋の関西人の3人組をどうぞよろしくお願いします=(^.^)=

[選手日記]岸川 りな | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)
RFC twitter