熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -

12がつ29にち


こんばんは〜

#15 園山萌子です!





ときの流れははやいもので、

いつのまにか2016年も

残すところあと2日。

信じがたいです、園山です。




3日後は2017年だそうです。

びっくりしますね。




今年、大学を卒業して、

熊本にやってきて、

地震だったり、いろ〜〜んなことが

あった1年でしたが、

ルネにきて、このみんなでサッカーできて

本当にたのしかったです!


1年間、応援ありがとうございました!




2017年、もっともっと
はっぴーでたのしいステキな
1年になりますように^_^





よいおとしを〜〜!
[選手日記]園山 萌子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

ジャイ!!!


こんばんわーーー!!

#15 園山萌子です!




先日の皇后杯1回戦、

たくさんの応援ありがとうございました!



現地まで足を運んでくださった

サポーターさんはもちろん

熊本で応援してくれていた方々、

TwitterなどのSNSでも

たくさんの方が

喜んでくださっていて

とーってもうれしかったです^_^


本当にありがとうございます!!





今週末は長野県!!!

なでしこリーグ1部のチームと

対戦です!!!


レッツ!ジャイキリ!!!



皇后杯2回戦
vs浦和レッズレディース
10/30(日)14:00kickoff
@佐久総合運動公園


今週も益城ルネサンスへの

アツイ応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



最後に、
流行りのsnowじゃなくたって
かわいく盛れちゃう
☆彡園山下☆彡
で、おしまいです
[選手日記]園山 萌子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

9がつ6にち


こんばんわ!!!

#15の園山萌子です



あれほどびびっていた台風は
それほど影響なく通過していきまして
まだまだ残暑きびしい日々がつづいております


でも、なんか夏!!!ってかんじの暑さじゃなくなってきて
この夏がおわっていくかんじ...。

ちょっとさみしいですね(><)笑





ところで、いまW杯の予選日本vsタイ
おわりました〜〜


W杯絶対でれますよーうに!
ガンバレ!日本!!!!


で、、
こないだムコジョ卒の3人で
ゼビオにいったときにみつけちゃいました^_^



絶対に負けられないミサンガ!







げっとしちゃいましたよね〜〜笑



私たちの絶対に負けられない戦いの
応援もよろしくお願いいたします!


【次節】 2016年九州女子サッカーリーグ第13節 2016/09/25(日) 11:00 Kickoff 試合会場:宇城市立ふれあいスポーツセンター 対戦相手:熊本USC
[選手日記]園山 萌子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

おはようございまっす!

おはようございます!!

#15 園山萌子です



3回目のぶろぐがまわってきましたそのやまです。



7月にはいり、たなばたもおわり

月日の早さを実感しています。




はやく梅雨あけしてほしいですね^_^


そんな今日は雨の予報でしたが

もうやんで、青空がみえてます!わーい




あしたの試合にむけての

いい練習にむけての

いいモーニングです!笑





はやねはやおきあさごはん!

きょうもいい1日になりそうです^_^




きょうもいちにちがんばりましょう!









[選手日記]園山 萌子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

1ヶ月


おはようございます^_^
きょうもいい天気です??

#15 園山萌子です!



昨日で、熊本の地震から1ヶ月たちました!


もう1ヶ月。いつのまにか1ヶ月。
まだ1ヶ月。やっと1ヶ月。



この1ヶ月ながかったなー。とおもったり、あっという間やなーとおもったり。てかんじです!



1ヶ月前までは益城で毎日サッカーしてたんやなーと思うと、やっぱり地震のパワーってものすごいですね。



でも、益城の町の様子はかわっちゃったけど、サッカーすきな気持ちはかわってません^_^


はやくみんなで練習できますように!


きょうも1日がまだそーーう!^_^





さいごに、#3あっきパンダです
[選手日記]園山 萌子 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

園山萌子です^_^


はじめまして!
新加入の♯15 園山萌子(そのやまもえこ)です!

兵庫県の武庫川女子大学からやってきました!


自己紹介します^_^

1993.6.11 ふたご座
典型的なB型です。

好きなたべものはカレーです!
お米がだいすきです!
食べることがすきです!笑


これからルネサンスで
サッカーがんばりますので
応援よろしくおねがいします!



きょうは同期の5人で
たこぱをしました!
これからなかよくがんばります^_^




あしたは益城町で木山初市があります!
ルネサンスも参加するので
ぜひお越しください^_^
[選手日記]園山 萌子 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)
RFC twitter