熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -

今年もあと少し





こんばんは。


No.14 渡邉 紗千です。




今年も残り少なくってきましたー!
毎日寒い日が続いてて
寒がりには結構辛いです。笑






最後の試合も終わって
皆と一緒にいることもなくなったけど
1日でもはやく復帰してサッカーしたいです!!


サッカーやっとる時、ボール蹴りよる時が1番楽しい!!
やっぱサッカー大好きだなて思える時ですね!?





これからも復帰に向けて頑張ります!
[選手日記]渡邉 紗千 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

こんにちは。






こんにちは。
背番号14 渡邉紗千です!


昨日は皇后杯の1回戦で
常葉学園橘高校とでした。

延長戦までいって
3-2で勝つことができました!


来週2回戦で
浦和レッズレディースとです。

来週も勝ってたくさんの方に
笑顔を届けたいです!



自分はリハビリの日々
チームの皆さんは毎日練習

皆が毎日練習頑張って
試合にも勝って
自分も頑張らなくちゃなて思います。

はやく復帰してサッカーしたいです。
チームの為に貢献したいです。


頑張ります!!
[選手日記]渡邉 紗千 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

台風接近

おはようございます!

#14 渡邉 紗千です。




台風が接近している中
この前、久しぶりに大きな地震もありました。


台風に地震に本当に忙しいですね。



自分は、また手術をして復帰が伸びてしまいました...。


入れ替え戦までにと思ってましたけど、それに間に合わせるのは無理だと言われました。



1日でもはやく復帰できるように
毎日のリハビリ頑張ります!!




[選手日記]渡邉 紗千 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

TRM


背番号14番 渡邉 紗千



こんにちは。


日曜日に母校である後輩の秀岳館高校とTRMをしました!


久しぶりに後輩達に会えて
ちょっと喋れて元気が出ました!?


もう少しで震災して3ヶ月になります。
だいぶ避難所生活にも慣れたと思いますけど まだまだ復旧してないとこもたくさんあり危ないですけど気をつけないといけません。


震災に負けず頑張りましょう!!


これからも笑顔がたくさん増えますように!

[選手日記]渡邉 紗千 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

こんにちは!


こんにちは!
今日で怪我をして2ヵ月です。
毎日 通院しながら
リハビリ頑張ってます!

手術をしてから1ヵ月と11日が
経ちました。
福岡で入院中に地震があって
益城がやばいことになってることを
ニュースを見て知りました。
周りの人からは入院しててよかったねて言われるけど
益城がやばいことになってて何も出来ない自分が嫌でした。
でも、実際 本当に何もできないから
今は早く復帰できるようにリハビリ頑張ります!

早く元の益城に戻ることを願います!!
[選手日記]渡邉 紗千 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

卒業式

こんにちは。
新加入の渡邉紗千です!

昨日、高校の卒業式がありました。
高校生活の3年間はすごく思い出がたくさんあります!

3年間クラスは男子45人 女子5人くらいのクラスだったけど、
なんやかんや楽しい3年間でした!

矢野さん、学生コーチをはじめとする
男子のコーチ陣 保護者 仲間とたくさんの人達に出会えたことに感謝してます。

これからは、新しいとこで頑張っていきます!
[選手日記]渡邉 紗千 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)
RFC twitter