熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -

#勝っていいね






こんにちは!
#13
鳥谷部です






ただいま皇后杯の真っ最中です




本日、一回戦目が終わり
120分という激闘の中
3-2で勝利する事ができました













九州予選から闘って
思った事がひとつあります









辛い試合でも諦めず
勝つ為にひとりひとりが
常に前を向いてるなあと




当たり前って思うけど
そう思えない時もあるのよね








今年は色々あり過ぎて
何かに呪われてるんじゃないか
と、思うほどでした







でも
それを乗り越えてきたからこそ

今日も
九州予選も勝つ事ができたのかなあて










どうにもならない事って
この世の中いっぱいある




でも
いつも前向いてやってよかった
って思う







そして
いつも支えてくれている人の
存在を大きく感じる






本当に
いい経験させてもらっているなあと
改めて感じた1日でした。







と、
ちょっとポエマー的なことを
綴ってみる笑












最後に








今日のMVP
園山もえこ


もってるよねー!!!
[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

#ナムセーウン




こんばんは
鳥谷部です。




今日は9/3

そうです
明日は九州に台風が直撃します




しかも長崎からくる台風はすごいと
長崎出身の峰ともみさんが教えてくれました


自転車は紐等でくくるといいと
倉原ほなみさんが教えてくれました



そして、洗濯竿は地面に置けと
光司えりさんが教えてくれました







明日はTRMの予定もあったのですが
この台風の影響でなくなってしまい
とても残念です




ということは明日は大人しく
家待機です





食料もしっかり買って
家中掃除でもしようかなあと思います







【次節】
2016年九州女子サッカーリーグ第13節
2016/09/25(日) 11:00 Kickoff
試合会場:宇城市立ふれあいスポーツセンター
対戦相手:熊本USC





少し間が空きますが
もう一度気を引き締めて
日々の練習に取り組みます!



最後に




なんともいえないこの顔がタイプすぎる
[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

#久々の真夏日和


こんにちは。
あれ?このタイトルの感じはと思ったあなた


そうです
#13鳥谷部こずえです



7/1(金)
新しい月になり、今日は久々の太陽が降り注ぎました




私の最近のブームはガーデニングです


お庭に植えたヒマワリも順調に育っております


先日の大雨にも負けず、真っ直ぐ太陽に向かって成長中です


きっと真夏にはこんな感じの花を咲かせてくれるでしょう





頑張ってお世話します






みなさん、大変な中ではありますが夢や希望を持って素敵な一日を過ごしましょう!!







[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(2) | trackbacks(0)

#rain day



こんにちは!
#13鳥谷部です。





サッカーができなくてうずうずしております





最近の私の目標は懸垂できるようになる!です

スポンサーでもあり、私の職場でもあるえがおさんで筋トレに励んでおります


素晴らしいトレーニングルームを毎日使わさせて頂いております


震災直後の月曜日から営業再開、ロアッソ熊本や益城ルネサンスへのトレーニングルームの開放等、えがおはとても素敵な会社です!!







また、この震災を経験して人の繋がりというものも深く実感しました。



伊賀fcくノ一
ちふれASエルフェン埼玉




多大なるご支援頂きありがとうございます。


また個人的に支援頂いた皆様もこの場をお借りして御礼申し上げます。







さあ!
私たちも頑張りましょう!


目標はひとつ!




チャレンジリーグ昇格!!







[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

#きょーはいい天気〜


どーも!
鳥谷部です







2/28日曜日

なんていい天気なんでしょう!




こんな日はお弁当もって水前寺公園にピクニックな気分ですね(行った事ないけど)






そんな中、我らが益城ルネサンスは駅伝へ出場していました!(若手)





1区 岸川
2区 中島
3区 あおい
4区 吉川
5区 園山
6区 池辺コーチ
7区 渡邊
補欠 千葉監督
監督 松井コーチ


ほぼ新人です!




あれ?
池辺コーチって誰?って思った方もいらっしゃると思います!


ベストショットがあるので載せておきますね














なにかやってくれそうな感じです









駅伝スタート!







緊張してますね〜堀選手

















期待の新人!
















いい走りですね!



さすが帝京高校!!










皆さん!
お疲れ様でした!





















[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

#初天草






お久しぶりです




みなさん、お正月はどう過ごされましたか?




私は実家の青森県に帰りました
さすがに青森の冬は寒いです笑



久しぶりに親戚や同級生に会い、とても有意義な時間を過ごせました(^^)







さてさて、ここから本題です!


先日、ルネサンスを応援して下さっている天草エアラインさんにご挨拶に行ってきました




天草エアラインさんは熊本県を拠点とする航空会社です

機内誌など毎回手づくりし、温かみが感じられる機内になっているということで、全国の方からも人気みたいです!

天草市五和町では、野生のイルカが見れることで有名なので、イルカのデザインになっているみたいです(^^)

この写真には写っていないんですが、隠れくまモンもいるんですよー!!

しかし、この機体は2/19でお別れみたいです。。

2/20からは、新機体が登場するみたいで、そちらもとても可愛かったです(#^^#)




私もこれからたくさんお世話になると思うので、よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)






最後に天草四郎さん!


[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

初めまして!

初めまして
新加入の#13鳥谷部です!
初九州生活でとてもわくわくしています(^-^)


それでは軽く自己紹介をしたいと思います!
◇鳥谷部梢(とりやべこずえ)
◆1月4日生まれ 24歳
◇青森県育ち
◆O型
◇好きなものヨーグルト、スタバ、基本食べもの
◆これには勝てないもの、眠気、空腹

ん〜こんな感じですかねえ





それより残り18日!
12/5(土)14時kick 鴨川市陸上競技場
vsオルカ鴨川との試合です!

チーム一丸となり、この試合に臨みたいと思います

ご声援よろしくお願いします!




最後に


誕生日1日違いのかめちゃんと(@ ̄ρ ̄@)








[選手日記]鳥谷部梢 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)
RFC twitter