熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -

vs国見レディース

12月らしからぬ暑さでしたね。
#6 倉原です。

今日、九州リーグ17節
vs国見レディース
との試合が大村で行われました。

本当に12月とは思えない程に暑く
私は地球君を本気で心配しています。

あ、試合は1-2で勝ちました。
現地まで足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

会場にVファーレン長崎の選手の方も
来て下さって
差し入れも頂きました。

太ももを触らせて貰いましたが
凄かったです。
ムキムキでした!

私はヴィヴィ君とも会いたかったです。
[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

こんにちは!

こんにちは。
#6 倉原です。


先日の8.9.10日に皇后杯九州予選が
宮崎で行われました。
3日で4試合という日程は
濃ゆく、心身共に疲れました。

結果は終了間際にPKを与え
0-1で負けました。


優勝したかったです。

また、次に繋げる事が出来たので
本戦も頑張ります!





ウチのアイドルの
ろくちゃんです。
6月1日に来たから
ろくちゃんです。
デレデレです。


以上。
[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

8月も中旬ですよ。


こんにちは。
倉原です。

毎日暑いですねー
暑くて暑くて震えてる最中です。

先日の沖縄遠征では、
引き潮の砂浜にiPhoneを置いて
満ちてきた海で水没させ
10分後にアズさんが発見救出し
なぜか帰りの空港でiPhoneが復活した
伝説の山下が最新のiPhoneで
写してくれた写真を載っけます。



今週末には九州リーグが始まるので
毎日奮闘します。
[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

パンゲアは月曜日が好き。


ナマステー( ̄▽ ̄)
倉原です

私は、ルネサンスに来て奥村選手に付けられたアダ名があります。

私自身アダ名はあまり付けられた事なく
初めて付けてもらったのは、鹿児島、福岡で一緒だった伊藤さんに「しつこい」と付けてもらいました(^O^)/

「しつこい」は斬新なアダ名ですが
今回の奥村選手の付けてくれたアダ名も
新ジャンルのアダ名だなーと感じてます。

「女性版高田純二」です。
一時期は高田純二と呼んで頂いておりました。

理由はそのままの理由です。

素敵じゃないですか。
嬉しいですよ。
初めて誕生日を迎えた朝くらい嬉しいです。
ま、覚えてないんだけど。


しかし、これからは
適当な所ばっかりじゃ無いんだぞって所を
小出しにしていきたいと思います。

最後に今一番のマジメさを出します。

「梅雨時期ですが自転車の傘さし運転は危ないよ。」

では。

倉原
[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

熊本はいいなー


こんにちは。
倉原です。


昨日、開幕するはずだった5/1が終わりました。

一回目の震度7があった14日から
楽しみにしてた○○するはずだった日を
数えるとキリがないです。

その週の土曜日の16日はフットサルで優勝したRチームの祝勝会するはずやったし、

その次の日の17日は新入団選手の歓迎会するはずやったし、

23日は窯焼きピザパーティするはずで

でも、そんなするはずだった日を消化していく毎日の中に多分一生忘れんような事がいっぱいありました!

16日から約一週間、
スーパーの駐車場でみんなで車中泊だったり、

誕生日のお祝いLINEより多く届いた、いろんな人の大丈夫?っていうLINEも

久しぶりにやるサッカーはいつもの8倍楽しいと思えたり、

ナオトさんとボール蹴れたり、

割と楽しんでます。


この濃ゆい経験を死ぬまえに絶対流れる、走馬灯視聴予約してます。


この文を読み返したら、
私の文才が溢れ出してますねー
カッコいい、私。

溢れ出した文才を現す文をもう一度
書いときますねー

でも、そんなするはずだった日を消化していく毎日の中に多分一生忘れんような事がいっぱいありました!

はい、ステキ。



今ウチに一緒に住んどる2人とのカフェ写真と筋トレ中写真で

じゃ(^O^)/
[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

誕生日!

こんにちはー
倉原ですよー(^O^)/

今日4/2はルネサンスの監督
千葉さんの誕生日でした!

そこで練習後にサプライズでお祝いしました。

怒られるかもしらんねー
って少しビビりつつクリームを
顔にホイさしました。



サプライズは大成功し、
ついでに池辺コーチにも
クリームホイさをして




大成功!でした

怒られる事はなく、喜んでくれました(^o^)

ホッ。




落とすのが大変そうでした。


成功して良かったです!





[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

グッモはグッドモーニング。

ぐっも!
今年から背番号6に変わりました。
毎年変わってます。
このチームに来て初めて貰った24も、
2年目で貰った11も
好きになりました。

人生で1桁は初めてです。

温泉の靴箱で24か11にピンクの靴が入ってたら
倉原と思って頂いて間違いないです。

ロト6で24と11が出た場合は倉原はなんか当たったんじゃないかと思って頂いて間違いないです。



6の靴箱も使いこなせる位、6の番号もノールックで黒く塗り潰せる位に
好きになれるように頑張ります。


と思いながら、
今、コメダ珈琲でグッモをしてます。


あと、ナツのサービスショットです。




[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

ごはん

こんにちは!
倉原です。

先日、ともさん、さよさん、うちさん、うでゴリラとで
ごはんに連れていって頂きました!

初めて行ったお店だったんですが、
さよさんの知り合いの方が営んでらして、
めちゃうまのめちゃうまでした。


また行きたいです!

みなさんもぜひ!!


[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

偉大!特大!寺澤希!



こんにちは。
好きな食べ物は
カニカマとゆでたまご。
倉原です。


みなさんご存知かと思いますが
ルネサンスは寺澤希という人が
キャプテンを務めています。

そのCPは、あ、CPはキャプテンの略です。
愛されCPなのです。
愛くるCPなのです。

より深く愛くるCPを日本に、いや、世界の人々に知って貰いたいと
タッチパネルをトントンしている所存です。



まず、私が愛くるCPを呼ぶ時は色んな呼び名で呼びます。

エネゴリくん、進撃の巨人、渡辺えり子、おかあさん、たこ焼き、寺やん、のぞのぞ、デッカちゃん、ビックフット、くちびるおばけ、力士、デデデ大王、ルージュラ、ハト胸ちゃん、ロバート秋山…etc

と、色んな呼び方があるので、
みなさんも、この中でお気に入りがあれば呼んであげて下さい。

まず、愛くるCPは運動は好きですが、得意ではありません。
ボトルをキャッチできずに突き指する事は多々あり、
ボレーシュートは膝で打ち
バスケのレイアップシュートは初めて見る形で驚きました。

まさに、愛くるCPです。

そして、寺澤希の時とそうでない時があり、そうでない時は、まぁヒドイです。
朝青龍というより白鵬だなと思ってます。
化粧とは恐ろCPです。


最後に注意になりますが、

たまに風の抜ける音が本体からしますが
故障ではありません。
大爆笑モードに切り替わってますので、
静かになるまで触らず放置して大丈夫です。

まさに愛くるCPです。


益城ルネサンス熊本FC愛くるCPの寺澤希を今後ともよろしくお願いします。


[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

ルネサンス

こんにちは!

暑いですね(。-_-。)
溶けそうです(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


8/15にTKUカップがありました。
ルネサンスのサテライトが出場してたので手作り横断幕を作って応援に行きました!

結果は3位でした。

中にはルネサンスOGの方々も出ていて見ていて元気を貰えました(^^)


これからも
トップ、サテライト、ジュニア
切磋琢磨して頑張って行きたいと思います!





[選手日記]倉原穂奈美 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)
RFC twitter