熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | この記事のURL | - | -

いよいよ!



いよいよこの日が来ました!





入替戦が決まったあの日から
毎日毎日、残留のことだけを考え
自分たちが出来ることを
一人一人全力で取り組んできました!

私はみんなのそんな姿を
一番近くでみてきたし、
一番近くで感じてきたので、

何も心配はありません!

このチーム、このメンバーで
サッカーできる残り少ない時間を
1分1秒無駄にせず、残留のために
チーム一丸となって
全力で闘いましょう!!!!


出発前に必勝祈願もしました!





いい結果をみなさんに報告します!!
応援よろしくお願いします(^_^)





[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(5) | trackbacks(0)

健康フェスタ★


こんにちは!
今日のブログ担当は安田彩夏です!

みなさん3連休はどうお過ごし
でしたか〜?\(^o^)/
お天気も良かったしいい休日に
なったことと思います!

私たちは日曜日に益城町で
開催される健康フェスタという
大きなイベントに参加させて
頂きました!!!



各ブースのお手伝いをさせて頂き
たくさんの方々とお話したり
応援してるよ!と声をかけてもらい
改めてたくさんの方々に応援
して頂いているんだと実感しました。

すごくすごく嬉しかったのが、
ルネサンスブースにてポロシャツを
購入して頂き、ポロシャツに
サインを書いてお渡しすることに
なった時に…(((o(*゚▽゚*)o)))

「大きく19番って書いときなっせ」
熊本弁あってますかね?(笑)

と言って頂いたんですよ!!!
私ユニホーム着てた訳でもなく
背番号どこにも書いてないのに
私が19番って知っててくれてて…
私なんかを覚えてくれてる方が
いるだけで嬉しくて(T_T)

とてもほっこりしました!!

この気持ちを忘れず入れ替え戦に
向けて日々強化しチーム一丸と
なって戦っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!

次のブログはちゃみで〜す!
バトンタッチ!!!


[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

もーすぐで…


おはようございます\( ?o? )/
今日のブログ担当は
時間の流れがはやすぎて
少し焦ってる安田です!(笑)

少し前までは、すんごい
太陽ギラギラで毎日暑くて
夏!夏!夏!





ん…?これはほり夏み選手(笑)

そんな毎日がいつのまにか
朝晩は少し冷えるよーに
なってきたよーな気がします…

あっちゅーまに秋がきて
冬になり2015年も終わりそうで
少し焦ってます( ??)(笑)

1日1日を大切にして
充実した毎日にできるよーに
常に全力で過ごさななー

来週の日曜日はホームゲーム!
是非会場まで足を運んで下さいね?





最後はひまわり畑でおわかれです〜


ちゃみにバトンタッチ!!!

[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

タメ会


こんばんは(^_^)♪

台風11号がゆっくりと
近づいてきていますね(-_-)

ただでさえ梅雨のおかげで
スッキリした天気じゃ
ないのに…また天気が悪く
なってしまうんですねT_T

ひどくならないことを願います!笑

話は変わりますが!
昨日は久しぶりのタメ会をしました♪

1993.1994年生まれの
忽那選手、堀選手、そして私の
22歳チームです??

あ、忽那選手はまだ21歳ですね!笑

そして、開催場所は牛嶋選手が
働いている焼肉屋さん\(^o^)/



3人でサッカーの話、仕事の話、
恋の話…?などかなり盛り上がり
お肉もいっぱい食べ
もぉ最高な時間でしたぁ♪

そして、サプライズのケーキ?



5軒目で見つけたタルトは
最高においしかったです?笑

チームメイトはもちろん
やっぱり同い年の存在は私にとって
色んな意味で大きい存在です。

いっぱい力をくれます!

これからも横の繋がりを大事に
したいなぁと思った1日でした!

では、今日のブログは
終わりにしたいと思います?

ちゃみ選手にバトンタッチ!



[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

梅雨入り!!


こんばんは!
今日のブログ担当は最近
22歳になった安田です///

たくさんの方々から
祝ってもらい
最高な誕生日でした??



幸せな時間をありがとう
ございましたぁ\(^o^)/!!

そして、今日は清川選手の
お誕生日でしたぁ(^^)パチパチ
まだ写メが届いていないので、
この写メにしときましょう!笑



昨日から九州梅雨入りしたらしく
髪の毛がちゅるちゅるに
なってしまいますが(´・_・`)←
梅雨に負けないくらい
元気に明るく過ごしましょう♪笑

さて、そろそろブログを
ちゃみ選手にバトンタッチ
しようかなぁ\(^o^)/

さようならぁ〜?

[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

雷注意報!


こんにちは!
少し更新が遅れました…
すみません(´・_・`)
今日のブログ担当は安田です!

最近天気が不安定ですね(°_°)
あったかくなった思ったら
寒くなったり…
雨が続いたり…
天気予報が雨マークだと
気分までどんよりです。笑

さておき、今週の日曜日は
ホーム戦です\(^o^)/



ぜひ、会場まで足を運んで頂いて
熱い熱ーい応援をして頂きたいです!

短いですが、この辺で
終わりたいと思います!

雷注意報が出てるみたいなので、
気をつけてください!
特に雷が苦手な濱田選手!笑




[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

木山初市(^ ^)


こんばんは!
今日のブログ担当の安田です?*

今日は益城のイベントである
木山初市に商工会女性部の
方々が作った美味しい美味しい
市だごの販売と抽選会の
お手伝いをしました\(^o^)/





私は市だごの方で堀選手と
呼び込み係をしました( ´ ▽ ` )ノ



大好きな方々も来てくれたり
たくさんの方々が行列ができる程
買いに来てくださいました??



市だご作りも少しさせてもらったり
豆まきにも参加させていただいたり
とても、いい経験になりました!

本当にありがとうございました!

たくさんの方々に益城ルネサンス熊本
というチームを知ってもらい、
応援して頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい食べて、いっぱい笑って
楽しい1日でした?*

今日の市だご事件簿について
ブログに書こうと思いましたが
わかる人が少ないのでやめます!笑

では、次回更新おたのしみに〜♪
[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

2月になりました!


こんばんは!
最近の寒さに震えが
止まりませんヽ(;▽;)ノ笑

早いことに2015年になり
もぅ2ヶ月になります!

OFFですっかり
ぽっちゃりボディになってしまい
ダイエットに励んでいます!笑

そんなことはさておき!
2月になり新チームでの練習が
始まりました!

毎日サッカーできる環境に
支えてくださる方々に
チームの仲間に
感謝し毎日のトレーニングに
励みたいと思います!

もーすぐで熊本にきて1年に
なりますが、まだまださっぱり
熊本弁がわかりません(^ ^)笑

しかし!私は熊本が大好きです!笑

写メを貼りたいのですが
いいのがないので次回期待してて
ください( ̄^ ̄)ゞ

今日のブログはおわります!
[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

寒すぎて寒すぎて



おはようございます!
最近ほんまに
寒すぎて寒すぎて震える〜
日々が続いてますね(´・_・`)

特に原チャ組の私たち(森脇選手)は
何枚着るんや?ってくらいに
重ね着してます!わら

インフルエンザが全国で
流行し始めたみたいなので
手洗い、うがいを徹底して
ウィルスに感染せんよーに
していきたいと思います!

そして、12月3日は…
大好きな濱田選手の23歳の
お誕生日でしたー!!

昨日は全員集合して
おたんじょーびおめでとーの
歌をうたいました(^ ^)

ほんまに誕生日おめでとお!



写メは前のご飯会の時のんです!

入れ替え戦も無事終わり
今シーズンも、もーすぐ終わると
思うとほんま一年って早いな〜
って感じてます(´・_・`)!

1日1日を大切に過ごしてこーと
決めた6日の朝でした。




何かこの写メえー感じ!

それでは、今日のブログは終わりと
します\(^o^)/!
読んで頂きありがとうございました!
[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

いよいよです!!!


出発前は木山神社にて
必勝安全祈願。

朝早くから来てくださった方々
ありがとうございました。

月日が過ぎるのが早く感じる
今日この頃。

今日のために、チーム全員が
同じ目標を持ち同じ気持ちで
トレーニングに取り組んできました。

苦しくて、きつくて、
もぉ嫌!って思ったことも
何回もあったと思います。

その度みんなで励まし合って
競い合って、どんどん
チームがひとつになっていくのを
すごく感じました。

何が何でも勝って、昇格をし
チームみんなで笑いましょう。

いろんな立場の選手がいますが、
私たちの気持ちはひとつです。

10:00 vs 新潟医療福祉大学
みなさん応援お願いします!!!



大丈夫!ルネサンスなら大丈夫!




[選手日記]安田彩夏 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)
RFC twitter