熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -

熊本国体選手団結団式

こんばんは!
中村です(^^)

いつもは課長をお載せしておりますが、今回は本日9月18日に行われた熊本国体選手団結団式に参加したということで、予定を変更しておとどけします!


メンバーは仕事の都合などがあったので、参加できる人だけでした!

いい結果を残せるよう、しっかり準備したいと思います!

まずは21日の試合を精一杯戦いきります!
応援よろしくお願いします!


それではおやすみなさい

[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

こんばんは!

こんばんは!
暑いですねぇ〜
みなさま熱中症には気をつけてください!

課長も暑くてグッタリしております(*_*)

この腕枕な感じがとても可愛くてたまりません☆


こちらは最近カジり木を買ってあげた際に撮ったものです!
気に入りすぎてカジりまくりです!笑


このような感じで毎日練習後に課長と遊んで癒されてます(*^^*)

次の試合は土曜日なので、しっかり準備していきます!
応援よろしくお願いします!
[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

今日も課長

こんばんは!
昨日はたくさんの応援ありがとうございました。
結果が全てです。
もう一度自分達の原点を振り返って、日曜の試合に臨みたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!






さて、中村担当のBlogと言えば課長です!
みなさまお待たせいたしました☆
それではご覧ください!

こちらは昨日のアイドル的な課長


こちらは今現在、ゲージを出たくて噛み付いている課長


そしてゲージを出て喜んでいる課長です。

こんな感じで毎日課長と遊んでます(^-^)/
今後も課長の写真をたくさん載せますので、楽しみにしててください(*^^*)




では、亀岡選手にBlogまわしまーす(^^)

[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

GW

こんばんば!
みなさんGWは楽しく過ごせましたか?
中村です!




中村のGWは忽那選手の実家にお世話になりました*\(^o^)/*
もちろん、課長も一緒に!笑

砥部動物園に行き、安田選手のニオイを嗅いだりしました。笑
何のニオイかは内緒にしておきますね( ̄▽ ̄)笑
その他にショッピングしたり、海に行ったりとたくさんおでかけできました!

車とフェリーで行ったので疲れましたがとても楽しい思い出が出来ました!

いっぱい充電できたので、まだまだ続く試合に向けて頑張って行きます!


[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

おはようございます

おはようございます!
中村です!

開幕まで2週間を切りましたね!
限られた時間を大切に無駄のない充実した練習をしていきます。

最近は暖かくなってきたかと思ったんですが、まだ冷えますね(*_*)
体調管理もしっかりして、お腹を壊さないようにみなさんも気をつけてください(^-^)/笑
ちなみに中村のお腹の弱さは有名です(≧∇≦)笑

短いですが、うちの課長の写真で終わります!
[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

課長

こんばんは!
お久しぶりになります!
中村です!

今日は我が家の課長を紹介します!

こちらが課長です!
そう、ハムスターなのです*\(^o^)/*
いつの日か突然に
忽那選手が笑顔で抱えてきました。笑
臭いけど可愛い子です( ̄▽ ̄)笑

長生きするように仲良く生活していきたいです(*^^*)



[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

凍ります。

こんばんは!
今回は中村が担当しますよーと!


みなさまクリスマスは何をして過ごしましたか?
わたくしは仕事でした。笑
夜はケーキ!
ではなく鍋を普通に食べて終えました。

忽那選手はケーキを食べたいとうるさかったです。でも食べさせませんでした。太るので。笑


さてさて!
出勤のため毎朝7時に家を出発するのですが、フロントガラスが凍ってます!
それほど寒いということですね(^^;;
春が来ないかなと早くも思っています。
ちなみに写真はございません。
写真撮ってると遅刻しちゃうので。笑




そして感染性胃腸炎とインフルエンザが流行っているので、うがい手洗いを習慣化しましょー(^-^)/

それではまた!
[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

さーむーいー

こんばんは!
今の季節は秋ですか?冬ですか?
北海道出身。中村です。
寒さに弱いです。
お腹も弱いです。
でも風邪は引きません。中村です。



さて、入替戦が近づいてきています!
みなさま、
応援の準備はできていますかー?
あと4日間、自分達が2月からやってきたことを発揮出来るように、心と身体の準備をしっかりしていきます!

ルネサンス!魅せますよー*\(^o^)/*

試合の詳細は前の寺澤選手の記事に書いてあるのでご覧ください。笑


ラストスパート!
[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(4) | trackbacks(0)

明日

こんばんは!
寒暖の差が激しくなってきましたね。
我が家は布団を出しました。

さて!
ついに明日、沖縄へと向かいます!
皇后杯の九州予選のためです。
メンバーも絞られ、行ける人は限られましたが気持ちは一つ!
チーム一丸となって戦います!
色々な人達の思いを背負って、しっかりとルネサンスのサッカーを魅せましょう*\(^o^)/*

応援よろしくお願いします!
[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

繋がり

昨日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました!
最後のホーム戦も勝ちきれてよかったです!
残り2試合もがんばりましょ(^-^)/


この前の土曜日に、岡山に居た時に可愛がってくれていた職場の方から名産の桃太郎ぶどうが届きました!
粒の1つ1つが大きく、甘くてとても美味しかったです*\(^o^)/*

忽那選手と美味しくいただきました!
遠くに居ても応援し続けてくれる方がいることを再確認しました。
そしてやはり、繋がりってとても大切だと感じました!
これからも色々な場面で繋がりを持つ方が増えていくと思いますが、1人1人を大切にしていきたいと思います。

これをパワーに明日からの練習がんばります!
[選手日記]中村美希 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)
RFC twitter