熊本ルネサンス熊本フットボールクラブ オフィシャルブログ

再生=RENAISSANCE
「オール熊本」つながりをチカラに!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - | -

Christmas ladies Cup

みなさんこんにちは!
今年も残すところあと3日!!!
やり残したことはありませんか?

私は家の大掃除がまだ残ってます(´・_・`)
年内にきれいにして、2015年を迎えたいと思います☆


先日、ルネサンスの同い年メンバー
+スーパー◯ブのなつで
フットサル大会に出場しました☆
ladies大会でしたが、
ロアッソ熊本の巻選手の父率いる
legendチームも一緒にフットサルを
楽しみました!

久しぶりにボールを蹴れて
楽しくできました!

それに、やるからには優勝!を
目指しました!
その結果、全勝無失点という成績でした*\(^o^)/*

優勝賞品の練習着をもらい、
満足でした!



そのあとのじゃんけん大会でも
お茶1ケース
ティッシュ1ケース
お米1Kgをもらい
大!大!大満足でした( ^ω^ )





では、みなさんよいお年を☆
[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

寒くて寒くて…

前回の中村選手も言っていたように
ここ最近、とても寒くなりましたね。
私は冬が苦手です。
でも今は寒さを感じません!
なぜなら!!!
週末と来週末の入替戦に向けて
チーム全員が勝利に向かって
燃えているからです!
(益城は寒い…本音)笑



第1戦まであと3日!
今まで積み重ねてきたことを
発揮し、必ず勝利を掴みます!


絶対に負けられない闘いがそこにはある!



みなさん!是非会場まで足を運んで、
私たちに力を下さい!!
ALLルネサンス
で闘いましょう!
応援、よろしくお願いします☆
[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(4) | trackbacks(0)

フードファイター

みなさん、こんにちは( ^ω^ )
今回のブログ担当は
背番号7 島田奈央子です!

先日、チームの愉快な仲間たちと
ピソリーノのバイキングに行きました!

席に着くとすぐに
ピザとパスタを次々と注文し、
私たちの勢いに店員さんも少し引いていました(°_°)笑

そういうこともお構いなしに
他のビュッフェも取りに行き
ひたすら食べ続けました。



これはほんの一部のピザとパスタです。

ピザが食べたくて食べたくて
震えていた倉原選手は
豪快にピザを食べていました。


ご飯の途中にパンケーキやデザートを
はさみました。



そしてまたビュッフェへ…

バイキングはやっぱり食べ過ぎてしまいます笑

みんなでご飯を食べると
普段話せないことも話せて
とても楽しいです(*^^*)

普段はあまり話さない安田選手も
ありのままの姿を見せてくれました!



最後にすっぴんのプリクラで
終わりにしたいと思います!



いいコミュニケーションが取れたので
ピッチ上でも生かしていきます!
[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

夏が終わる(´・_・`)

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*

まだまだ暑い日が続いていますが、
もう8月も終わりですね(´・_・`)

夏が終わるというのに
夏らしいことができていないのが
心残りです(>_<)

でも先日の益城のお祭りに
練習後少しだけ行くことができました!



次の日が試合だったため、
すぐに帰宅しましたが、
お祭り気分を味わえてよかったです!

花火は家のベランダから
綺麗に見えました( ^ω^ )



写メのセンスがなくて…笑

今年初の花火が見れました?



リーグも残り2試合となりました。
2試合とも、しっかりと勝って
タイトルを取ります!!
アウェイでの試合になりますが
応援よろしくお願いします!





[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

似てるシリーズ2 ポケモン編

みなさん、こんにちは!
昨日は天気の悪い中、
たくさんの応援ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで
勝つことができました。
まだまだ課題ばかりですが、
日々努力、成長していきますので
これからもよろしくお願いします!

話は変わりますが、
先日U23でポケモンについて盛り上がりました!
そこで誰がどのポケモンに
似てるか当てはめてみました!

まずは見た目はボーイッシュ!でも驚くときは高い声を出すNo.3 濱田選手

別名、騒音おばさん No.11 森脇選手
決して悪い意味ではありませんww



ルネサンス人気ブロガー No.24 倉原選手

腕ゴリラと倉原選手から可愛がられているNo.18北川選手



お父さんにそっくり!No.6 中村選手

チームのキャプテン!No.8 亀岡選手



宇宙と交信できる!No.22 桜間選手

チーム唯一のレフティ!No.5 寺澤選手



雨の日は髪型がおっさんに変身!No.20
山田選手

鹿児島なまりがやっと抜け始めた、私No.7 島田



ゴリブラー!No.9 近藤選手

チームの赤ちゃんw No.4 忽那選手



当てはめながらみんなで爆笑しました!
くだらないことで笑えるって
幸せですね?
でも、もう少し落ち着いた大人の女性にならなきゃいけないねーって
反省してますww

こんな私たちですが、
これからもよろしくお願いします!!
[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(1) | trackbacks(0)

似てるシリーズ

みなさん、こんにちは!
倉原選手にギャグマシーンと言われた
島田ですww

先日、

一緒にいて楽な人
髪型スネ夫
うでゴリラばばあ
ロン毛ロン毛ロン毛&ロン毛
ギャグマシーン
↑名付け親

の6人(誰か分からない方は倉原選手のBlogを参考にお願いします笑)
でバイキングに行ってきました!

そこで誰が何に似てるか盛り上がったので少し紹介します( ^ω^ )笑


一緒にいて楽な人=ニャンちゅう



髪型スネ夫=スネ夫



でもヨッシーの方が似てると思います!笑



ロン毛ロン毛ロン毛&ロン毛=ミスバニー




みんな似てません?笑

たくさん食べて笑ったので
また試合に向けて頑張っていきます!

次節はアウェイですが
熱い応援よろしくお願いします!





[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

つむつむ

みなさん、こんにちは!
あっという間に4月ですね(*^^*)
私は季節の中で1番、春が好きです?

みなさんはLINEのツムツムって
ゲームを知ってますか?
ディズニーのゲームなんですけど、
キャラクターがめっちゃかわいいんです( ^ω^ )?


ほら、かわいいでしょ?笑

このぬいぐるみがディズニーストアで売っているんですけど人気がありすぎて、
売り切れなんです(´・_・`)
九州にはディズニーストアが
福岡にしかないので
ネットで探してるんですけど
どこも売り切れてます(´・_・`)
4月中旬くらいに再入荷という
情報を得たのでGETできるように
頑張ります*\(^o^)/*笑

消費税があがって節約生活を始めようと
決意したのに、
欲しいものは手に入れたくなっちゃう
島田でした。笑


開幕まで1ヶ月きりました!!
今年はシュートを決めて
勝利に貢献できるように頑張ります!



[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

栄養は大事!

今回のBlog担当は今年年女!
馬だけに、ポニーテールで
馬のようにグランドを駆け回るw
島田奈央子ですo(^▽^)o

2014年新体制が始動して
約1ヶ月が過ぎました。
みんな少しずつコンディションもあがり、毎日筋肉痛を楽しんでいます(笑)

コンディションをよくするためには
やっぱり1番は栄養!!
先日、五木食品様から
スポーツ選手にはかかせない
炭水化物であるアベックラーメンや
ナポリタン、うどんなどを
差し入れして頂きました。



この中でも私はアベックラーメン推しです!
なぜなら、このアベックラーメン!
調理方法を変えれば
ラーメンだけでなく
ちゃんぽんや焼きそばなどに
できるんです!
しかも!どの料理にしても
野菜を入れるだけで栄養満点☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、栄養補給して
走れる身体を作っていきます!

いつもたくさんの差し入れを
ありがとうございます!


話は変わりますが、
3月9日 日曜日にTKUカップが
肥後銀行グランドで行われます!

9時30分〜 VS ユナイテッド
15時30分〜 VS メルサ

試合時間はこのようになってます!
お時間ある方は是非、グランドまで
応援に来てください(*^^*)



[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

応援ありがとうございました


1月3日に行われました
全日本女子ユースサッカー選手権大会
1回戦 VSアルビレックス新潟レディース U-18



0対0でPK戦の末
初戦敗退という結果でした。

みんな勝つ為に準備をしてきましたが、相手より何かが足りなかったんだと思います。

今シーズン、チャレンジリーグ入れ替え戦も全日本選手権も全日本ユース選手権も結果を残せず、
悔し泣きばかりでした。
でも、試合をする度に
勝ちたい!強くなりたい!っていう
気持ちが強くなりました。


2013シーズン、たくさんの
応援ありがとうございました。
皆さんのおかげで
どんなときも諦めずに
前に進むことができました。

これからも益城ルネサンスをよろしくお願いします!






[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)

よっしゃー!!いくぞー!!

こんにちは(*^^*)
いよいよチャレンジリーグ入れ替え戦予選大会が始まります!

私たちは今静岡に移動中です。
今回はスポンサーである
天草エアラインさんの
かわいいイルカの飛行機に乗りました!
この飛行機は親子になっていて
すごくかわいいんです(#^_^#)きゅん

お母さんイルカ


赤ちゃんイルカ


機内ではサブレやジュースを頂き、
着陸後には激励の言葉を頂きました。

私たちは皆様の支えがあって
大好きなサッカーが出来ています。
この感謝の気持ちを忘れず、
絶対にチャレンジリーグ昇格します!!

入れ替え戦予選大会は
11月3日
静岡県 時の栖 裾野グランド
VS ノルディーア北海道
10時キックオフです!

11月4日
VS アンジュビオレ広島
10時キックオフです!

応援よろしくお願いします!

[選手日記]島田奈央子 | この記事のURL | comments(0) | trackbacks(0)
RFC twitter